ラクティア

トップページ > ラクティア

ラクティア

ラクティアは、ヨーグルト900個分、乳酸菌にして9兆個分が腸まで届く乳酸菌サプリメントです。腸内にいる細菌は、100兆個ともいわれています。そのうちの約1割を補給できるのですから、偉大ですね。

 

たった1粒でヨーグルト15個分を食べたのと同じことになるので、カロリーや脂肪が気になってヨーグルトをあまり食べられないという方には特におすすめです。

 

ラクティアには、話題の発酵酵素も配合されています。80種類以上の野菜やフルーツを発酵したエキスが含まれているので、不足しがちな酵素も補うことができますよ。

 

ヒト由来の乳酸菌EC-12

 

エンテロコッカスフェカリス菌というヒト由来の乳酸菌EC-12が、ラクティアには用いられています。500ナノメートルの超微粒子をさらに濃縮しているので、大量の乳酸菌を小さな粒の中に閉じ込めることができるのです。

 

その製造法とは、人の体の中から腸内細菌を抽出し、特殊な加熱処理を行う方法です。これにより、耐熱性に優れた製品に仕上がり、腸内に届きやすい性質が生まれているのです。

 

そんな優秀な乳酸菌に加えられているのが、80種類以上の植物を3週間発酵、10ヶ月熟成させた酵素です。また、タンニンやフラボノイド、食物繊維が豊富に含まれたキャンドルブッシュも配合されていて、毎日の健康と美容を支えてくれます。

 

定期購入は、続けるほどお得

 

サプリメントの定期購入はよくありますが、続けていくほどに安くなるのは珍しいこと。ラクティアは、初回が2、380円、2回目が1、680円、3回目以降は1、000円になるという価格設定です。送料はいつも無料ですから、通常購入するよりも定期購入がおすすめです。

 

ラクティアの口コミ

 

美容のために体の中からできることをと思って、続けています。乳酸菌も酵素も食物繊維もとりたいけれど、いろいろ飲むのは不経済だし面倒です。これ一つですべて補えてしまうのは、とても便利で助かっています。

inserted by FC2 system